tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ステップOne テニスの事、映画の事、車の事・・・好きなことを綴っていこうかな。今年は,めざせStep3!!です。

警報と注意報!?

今日の関東地方は大雨&雷が凄かったですね雨雷
昼過ぎには大雨洪水警報、雷・強風注意報が出されてました

いつも思うんですけど、警報と注意報の違いって何なのクエスチョン・マーク
と思ってちょっと調べてみました。
(なんとなく警報の方が危険そうだってのは分かるけど・・)

気象予報士試験のHPによるとパソコン


【警報】・・・予想される現象によって重大な災害が起こる
       恐れのある旨を警告して行う予報のこと。
【注意報】・・予想される現象によって警報を発表する程度に
       至らない軽度の災害の起こる旨を注意して行う
       予報のこと。

う~ん、イマイチエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク数値的なコトは決められてないんですかね

確かに、その場所の土質や、何日も雨が降ってたりすれば
その日の雨量にかかわらず災害が起こる予想は、変わってきま
すよね。雷の落ちやすい地形とか・・・

なんにしても、こんな日は外に出たく無いですね下
日記 | 投稿者 こに 22:50 | コメント(1)| トラックバック(0)

1日1万歩!

月曜日から始まった1週間限定プロジェクト。

この仕事、早起きもツライが、1日中立ちっぱなし
、歩きっぱなし下
(あんまり頭は使わなくていいけど・・・冷や汗

広いエリアを行ったり来たり、工事の進捗を管理し
上へ報告する。あ~あ貧乏クジ引いちゃったなまいったぁ

以前会社から貰った万歩計で計ったら2日間で3万歩を
超えてました。

『万歩計』正式には『歩数計』健康のために1日1万歩
歩こうってコトからこの名前が付いたとの事。
(説明書によると・・・)

人間の歩幅は身長-1.0m、早足で身長-0.9mとのコト
(やっぱり説明書による・・・)

という事は私の場合、歩幅0.7m×3万歩=21000m

いちkmは1000mだから・・・21kmびっくり


ホントかクエスチョン・マークこれはトレーニングの一環なのかエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク


週末のコートでは見違えるような動きにキラキラ 

なる訳がない・・・パンチ怖~い
仕事 | 投稿者 こに 22:58 | コメント(4)| トラックバック(0)

隣人トラブル?

今日から1週間仕事で5時起きです下

寝坊しない様に、古い携帯まで導入し、4時50分に
三つの目覚ましが鳴り出す仕掛け携帯電話しかもスヌーズ機能付エクスクラメーション・マーク
さらに止めて寝ちゃわない様に、ベッドの一番遠い壁際に
セット エクスクラメーション・マークうっうるせ~うるせー最悪の気分で目覚める

しかし目覚めたのは私だけでは、無かった・・・
隣の人が壁を叩いた怖~いやばい、隣人トラブル勃発かエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

たまたま寝返りうって当たっただけかも

明日からどうやって起きよう冷や汗

コレでも買うか(間に合わないって・・・)

日記 | 投稿者 こに 22:39 | コメント(3)| トラックバック(0)

得意ショットは!?

今日は週一テニスの日ですラケット赤

前回のスクール終了時にコーチが

『来週は試合形式でやりましょうエクスクラメーション・マーク』と
宣言していたので、朝からイメージトレーニング
で、DVDを観ることにパソコン

サーブ、ストローク、ボレー、ロブいろんな
ショットがありますね~。観てるうちに
色々やってみたくなってしまいましたワハハ
(基本ができてないのにね・・・)


スクールはいつものように球出しのストロークから
そしてなぜか初体験のドライブボレーテニスボール
結構うまく出来たような気が・・・する

そしていよいよ、ダブルス。じゃんけんでペア決め
一発で負けて5番手。この前も負けたような・・・冷や汗

3試合めでやっと出番。手打ちサーブは今日も好調で
1stサーブが入らなかったのは1度だけエクスクラメーション・マーク
調子を崩していたフォアも何とかスピンで調整

結局2勝2敗でした。今日初めて打ってみたショットは
『なんとなくスライスクエスチョン・マーク』と『トップスピンロブのつもりクエスチョン・マーク
です。今日はミスが少なかったな~ガハハ

あっという間の1時間半でした


明日から5時起きです・・・起きれるかな下
テニス | 投稿者 こに 21:49 | コメント(2)| トラックバック(0)

『テニスの日』

今日は『テニスの日』ですねラケット赤

テニス歴10ヶ月目の私は、この日に協会
でも設立されたのかな~って思ってました

が、今日届いた、ショップのメールによると


“最初は、語呂合わせで10月24日 テン・ニシニス
と言う案があった。しかし、多くの人がイベントに
参加しやすく、気候もいいこの日『秋分の日』に
決まった” 
とのコト。まだ9年目なんですねエクスクラメーション・マーク

ホントかな~クエスチョン・マークと(嘘ではないだろっ)おもいつつ
ちょっと前に、スクールでやった的当てを思い出した

“あの時、成功したのって私だけだったんだよな~ピース
『テニスの日』にちなんだゲームだったのかな
あれっクエスチョン・マークもしかして・・・”

スクールのHPを確認する

“的当てゲームの成功者には、記念品と『テニスの日』
ピンバッジをプレゼントプレゼント


もっ、貰ってねぇ~怖~い

テニス | 投稿者 こに 13:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

なぜか寂しい・・・

今日は朝から体調不良下

昨日の検査が終わって、気が抜けたせいかなクエスチョン・マーク
なんとなく寂しいような・・・

なんでだろう、早く終わればいいなって
思ってた筈なんだけど・・・冷や汗

夕方になっても調子悪いままだったのですが
そのまま、打ち上げパーティへ行ってきました。

調子に乗って飲みすぎました・・・ビール

帰りのタクシーはちょっと、きつかった下

運転手さんが心配そうに声を掛けてくれる

『大丈夫ですかクエスチョン・マーク』って。でもその表情は

“もどすなよっ不満”て訴えてるみたい

『全然大丈夫です~音符』などと間違った日本語で答えて
我慢してました怖~い

明日はゆっくり休んで、翌日のスクールに備えますキラキラ
仕事 | 投稿者 こに 23:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

ばんそうこう=カットバン!

今日は、完了確認検査の日晴れ

なんと2時間で終了・・・

早っ怖~い夏休み明けから残業&休日出勤を駆使
して作成した資料だったのに、ほとんど見ない冷や汗

何回も段階検査あったおかげかなエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

是正事項もまったく無しの合格でしたピース


午後からも検査のつもりだったので
すっかり ヌケガラ状態下
4時過ぎからはネットを徘徊してました

でっ見つけたのがこれ

呼び名で分かる。地域編『ばんそうこう』

東北出身の私は『カットバンエクスクラメーション・マーク
キズバンも言ってたかな~ワハハ

リバテープクエスチョン・マークサビオクエスチョン・マークどちらも商標名らしいですけど
いきなり言われたらクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マークって感じです


明日の夜は、打ち上げパーティですビール
今日はもう寝ますZZZ
日記 | 投稿者 こに 21:27 | コメント(6)| トラックバック(0)

集大成!

明日は待ちに待った、プロジェクト完結の日です

昨日は、最後の悪あがきクエスチョン・マークで帰宅が遅くなりましたが
今日は、明日に備えて早めの帰宅です

設計段階から、いれれば約3年

明日の完了確認検査でとりあえず終了予定です

多少の宿題(是正事項など・・・)は覚悟の上


以前勤めていた道路会社を辞めて、建設コンサルタント
会社に勤めだして、約7年。

初めて設計、施工管理(検査)すべてに従事しました

自分が絵(図面)を書いた物が、実際に形なって
多くの人が利用する。

なんか、すげ~楽しみなんですキラキラ


でも検査は不安です。何言われるんだか・・・怖~い
仕事 | 投稿者 こに 23:24 | コメント(2)| トラックバック(0)

結婚できない男

ただいま仕事から帰って来ました。

疲れました

ちょっとヘコんでます下

なぜかというと・・・

唯一、毎週欠かさず観てたドラマ
『結婚できない男』
を見逃してしまったからだ・・・冷や汗

夏川さん演じる女医さんと阿部さん演じる
建築家。

ハッピーエンドだったのかなクエスチョン・マーク

隣人の、ちゅらさん が飼ってるケンちゃん
も好きだったのに・・・
投稿者 こに 01:15 | コメント(4)| トラックバック(0)

温泉でも行きたいな~

3連休最後の日。みなさん楽しめましたかエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

私はまたもや、仕事でした冷や汗

1年8ヶ月を費やしたプロジェクトが今週
木曜日に完結する予定なんです

最近ちょっと疲れ気味だけど、土日休め
たんで頑張ろうエクスクラメーション・マーク終わったら温泉でもいくか~イシシ

って思ってたら、

『月曜から例のヤツのメンバー入ってるからエクスクラメーション・マーク
って、先輩が・・・怖~い

1週間限定プロジェクトの存在は知っていたが
私も入ってたのクエスチョン・マーク

『きっ聞いてないですよ~あれー?』というと『今、言ったガハハ

って。『休みたいって、話も聞いてねぇぞっうるせー』だそうだ

ハイっ 確かにそうですね・・・

来週1週間は、5時起き決定ですビミョー
日記 | 投稿者 こに 21:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

手打ちサーブの進化形

今日は、予定通りスクールへ行って
来ましたラケット青

最近フォアハンドの調子が悪い下
今まで下から上へのスイング一辺倒だったのが
Step2になってからは、チャンスボールは、
フラットでエクスクラメーション・マークと言うコーチの言葉を意識しすぎて
チャンスボールでもない、低いボールまで
フラットで打ってしまう

そのせいかネットミスやオーバーばっかり下
(フラットも基本は、下から上のスイングか冷や汗


逆に調子の、いいのがサーブラケット青

テニス365で買ったDVDを参考に、腕の使い方
振り切るコトを心がけているエクスクラメーション・マーク
(内旋、回内をやっと理解できました冷や汗

まだ手打ちサーブだけど、うまく打てれば
かなり強くて正確なサーブが打てるピース

徐々にスピードをあげて、自然と体を使った
サーブに進化させようエクスクラメーション・マークと思ってます・・・
テニス | 投稿者 こに 22:39 | コメント(2)| トラックバック(0)

なにもない休日

今日は、髪を切りに行って来ました。

休日出勤の影響などで、いつもの周期
より3週間ほど遅くなってしまったので
伸び放題 エクスクラメーション・マーク

休みが1日だけだと行く気が
しないんですよね・・・(私だけか冷や汗


床屋でサッパリしたあと、久しぶりに
買い物へ。大型電器店で、CMでも話題
のゲームを、思わずゲットピース

キラキラみんなのテニステニスボール

予約したわけでも無いのに、リストバンドが
貰えました音符

明日は週一のスクールの日だ

これでイメージトレーニングは、ばっちりっエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

日記 | 投稿者 こに 19:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

車を運転するというコト

昨日は友達の誕生日!おいしい食事と、おいしいお酒
楽しい会話を楽しみ、タクシーで帰宅しました。

車内で運転手さんが言った。『最近、飲酒の検問が
多いんですよね~』

飲酒運転による死亡事故が多発している為だろうか?


5年ほど前、私は新車を購入しました。
現在は生産中止になってしまったスポーツタイプ
の車です。(今も乗ってますけど)

ずっと欲しかった車!嬉しくて毎晩ドライブに
出掛けていました。好きな音楽を聴きながら。

2ヶ月程経ったその夜も、いつもの様にドライブに
出掛けました。

信号の無い交差点。右折待ちの車が、対向車の
途切れるのを待って停車していました。
当然、私もその後ろに停車。

あと3台通過すれば、行ける。そんな時私の背後に
車のライトの明かりが近づいて来ました。

『そのスピードで止まれるのか?』

次の瞬間、かなりの衝撃とともに私の車は前方に
はじき飛ばされた。幸い前方の車は右折した直後
だった為、追突は免れる事ができた。


運転していたのは、25歳の男性。飲酒運転だった。

助手席の友達との会話に夢中で気が付かなかった
とのこと・・・
(彼の車は廃車、私の車の修理代は80万弱だった)


法改正による厳罰化の前の事故だった。


それでも警察の事情聴取の際、告訴するか問われた。

『人身事故は傷害事件と同じだから』と警察官。


車を運転していて事故を起こすという事は
こういう事なんだ。と痛感した。

車通勤している私は、いつか加害者になる可能性も
ありえる。(飲酒運転など問題外だが)

あの時、前車の右折がもう少し遅かったら・・・

今でも、夜間の信号待ちが怖い。
日記 | 投稿者 こに 23:33 | コメント(2)| トラックバック(0)

ケイタイの料金けいたい!

ちょっと前に、携帯電話を機種変したコト
を書きました(8/2のブログです)

いわゆる次世代携帯ってヤツにです
料金形体も変わるとのコトでした携帯電話

数日後には、7月分の請求書が届きました

変更手数料が加算されているので、いつもより
ちょっと高めです。と言っても6000円位なんで
まあいいかって・・・ビミョー


んがっ雷今日、数日前に届いていた請求書をみて
愕然としました。怖~い

パケット通信料33000円・・・びっくり

なっ何だと~うるせー慌てて請求金額を確認する・・・冷や汗

9200円クエスチョン・マークんっクエスチョン・マークそうかパケット定額にしてたんだ音符

良かった~ワハハ夏休みにPCがわりに使いすぎた

でも定額にしてなかったら、基本使用料も合わせて
40000円近いってコトなのかパンチ怖~い
日記 | 投稿者 こに 22:29 | コメント(4)| トラックバック(0)

薩摩名物戴きました!

今日、会社の同僚からお土産を戴いたプレゼント

実家の鹿児島に帰っていたらしい

薩摩“かるかん” ネコまっしぐらだっ急げ
(嘘です。ごめんなさい冷や汗

包装紙をあけると“軽羹”と漢字で表記
してある。羊羹の“かん”だったんですねエクスクラメーション・マーク

羊羹って和風な感じなのに“洋”なんだな~音符
(字が違うだろうパンチ・・・)
と下らないことを考えながら食べてみる

モチモチっとした食感で、小豆あんが入ってる
おいしい、結構好きな味だイシシ

原材料を見ると山芋やトレハロースが入ってる

トレハロースって何だっけクエスチョン・マーク 
どっかで聞いたような・・・

しかし一番の問題は・・・

『開封後は2日以内にお召し上がり下さい』

食べきれるのかエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 こに 22:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

どんなサーフェスが好きですか?

今日は午後から近所のコートで
サーブ練習して来ましたラケット青

このコート、完成後,何年経ってる
のか分からないくらいボロボロですコート

サーフェスはAs(アスファルト)舗装
の上にトップコート(色塗っただけクエスチョン・マーク
もろハードコートです

でもネットがあるだけいいかな~ビミョー
って感じです。先客が無ければ誰でも
無料で使用できます。
(週末は使用率高いですけど・・・)

私の通ってるスクールはインドアの
カーペットコート。

以前、勤めていた道路会社で、実際造った
コトのあるサーフェスは

・砂入り人工芝 
  As舗装の上に人工芝(オムニ芝)と
  目砂を撒いたソフト&スライドコート

・ゴムチップ弾性コート
  As舗装の上に、ゴムチップ舗装を
  したソフトコート

です。以前にもブログで書きましたが
コートって造る側は、すげ~気を使います
平坦性が命ですから・・・怖~い

みなさんは、どんなコートで練習してますかクエスチョン・マーク
どんなサーフェスが好きですかイシシ


近所のコートです。色が落ちてます↓


テニス | 投稿者 こに 22:04 | コメント(4)| トラックバック(0)

テニスっぽくなってきた!?

2006年USオープンラケット青
シャラポアが2度目のグランドスラム制覇トロフィー

モレスモエナンを破っての優勝なんで
価値ありますよねエクスクラメーション・マーク


今日は予定通りスクールへ行って来ました

なんと11人もいますびっくり

またコートを細かく区切って狭いエリアで
練習かな~と、ちょっとガッカリ下

コーチの球出しでストロークから練習開始テニスボール
ストロークが終わると、コーチが一言

『今日は人数多いんで、ペア作って試合
形式でやりましょう』

おぉ~っ嬉しいワハハコーチ最高音符と思ったのも束の間

Step1ではコーチの球出しから始めていたけど
当たり前の様にサーブから(当たり前だっ・・怖~い

緊張しながらサーブ。おおっ入った奇跡だエクスクラメーション・マーク
サーブアップの成果かな音符リターンが来る。バックで
クロスへ。浅い。前に出て叩かれるラケット青

今日は1つ上のクラスからフリーで3名来ていて
その一人だっ(手加減して打ってくれてるけど・・)

サービスラインに2人並んでいる。バック側だ
どこ打てばいいのロブなんて打ったことないし

とりあえずストレートへ打つパッシングになったテニスボール
なんかテニスっぽいキラキラが良かったのはこれだけ

ボレーが駄目ですね、慌てすぎ、思わず振ってしまう
振ってしまってフレームショット下
少しづつ直して行こうと思います

でも今日は楽しかった~イシシ

テニス | 投稿者 こに 23:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

しあわせを呼ぶ・・・

今日は予定通り休日出勤下

仕事を進めながら、プリントアウト
の合間にUSオープンをチェックパソコン


おぉシャラポワ決勝進出エクスクラメーション・マーク

モレスモを破った勢いで、エナン
倒しちゃうかな音符

すげ~観たいけど、私にはその環境が無いまいったぁ


PM4:00には抱えてた仕事を終え、
月曜休む為の資料の仕込み

これで休んでも文句言われないだろう
(おそらくね冷や汗

帰宅すると、テニス市場から、こんなものが
届いてました↓

小さい時探したな~四葉のクローバー
ちょっと幸せな気分ですワハハ
日記 | 投稿者 こに 21:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

能力の限界です

みなさん こんばんはっエクスクラメーション・マーク
テニスしてますか~ガハハ

私は明日も仕事です下

これで夏休み明け3週連続
休日出勤確定です下

いや~まいったねまいったぁ能力が足りない
完全に容量オーバーです怖~い

私のメモリー増設できればな~パソコン

週休2日に馴染んだ体にはちょっと
キツイです

でもうまく行けば、月曜日休めるんですキラキラ

日曜のテニステニスボールを楽しみに&代休取れる様
頑張んべぇパンチ
仕事 | 投稿者 こに 22:37 | コメント(3)| トラックバック(0)

ロスタイムに思い出す

昨日のサッカー、アジアカップ予選

ロスタイムの決勝点で、日本は本戦への
切符を手にしましたエクスクラメーション・マーク

今年のワールドカップ予選の時も
ロスタイムでの得点による勝利がありました。

相変わらず決定力不足が指摘されますが
結果として勝利しています


ロスタイムでの得点というと、私世代だと
ドーハの悲劇が思い出されます怖~い

少年時代に見た、キャプテン翼の世界でしか
なかった事が、後数分というところで幻に
消えてしまいました傷心

この後の日本代表は、トラウマになったのか
いろんな試合でロスタイムでの劣勢が印象
に残っています下

しかし、その経験がジョホールバルの歓喜にキラキラ
あのイランとの延長戦にまでもつれ込んだ試合
野人、岡野のVゴールエクスクラメーション・マーク感動したな~

(サッカーブログになってしまった・・・)
↑シンガポール旅行の際、隣国だったので
行ってしまったジョホールバルの町並みです
(滞在時間約45分。帰国の日だったとさっ冷や汗


日記 | 投稿者 こに 23:24 | コメント(3)| トラックバック(0)

ビジネス・とーく

最近仕事でよく、ご一緒させて貰う
Sさんは、穏やかな口調で礼儀正しく
接してくれる、一緒に仕事するのが
楽しい方ですワハハ

しかし、打ち合わせ中にたくさん飛び出す
横文字には、とまどう事も・・・例えば

『この件のアウトラインを説明して・・』

『前回ペンディングになっていた件は、
設計部へキックバックして・・・』

『次回の会議のレジュメの準備・・・』


学の無い私は、完璧には理解できていない・・冷や汗

でも解らない言葉でも、調べれば解るし、パソコン
勉強しなきゃって気にもなるエクスクラメーション・マーク


しかし今日の上司の一言・・・

『あ~っ、こに君。アレだっ エクスクラメーション・マークアレだから、アレして音符

アレって何のことですかパンチ怖~い
仕事 | 投稿者 こに 23:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

ごめんなさい

今日の午後の事です。

私は他社との打ち合わせに行く為
少し急ぎ足で歩いていました。突然

『すみません!○○駅の南口ってこの通り
で合ってますか?』と道を尋ねられました

ふと見ると高級外車が停車していて、父娘
とみえる二人が乗っていました。

お母さんを迎えに行く途中との事。

たま~に利用する駅だったので
『まっすぐで、大丈夫ですよ!』と教えて
あげました。二人とも何度も、お礼してくれてから
走り去りました。なんかいい気分音符

んがっ雷 およそ40秒の時が流れ・・・雨

あれっ○○駅って言ったっけクエスチョン・マーク冷や汗

私が教えたのって××駅エクスクラメーション・マーク

やばい怖~い 間違った雨真剣にまちがってしまったやっちゃったぁ

すでに、車の姿は見えない・・・

ご、ごめんなさい。どうしよう。途方に暮れる私

ちゃんと会って謝りたいです
なんかモヤモヤが晴れません・・・下
日記 | 投稿者 こに 23:01 | コメント(4)| トラックバック(0)

ステップ・すてっぷ

みなさん、こんばんはっワハハ

今日からスクールは、日曜レギュラーに
なりました。

ショートラリーから始まって、球出しの
ストローク。バックハンドも絶好調イシシ
(あくまで自分比ですけどね・・・)

球出しのボレー、サービスを少しやって
ボレー・ボレーへ・・・

うまく出来ませんパンチ怖~い

何回か続けて行くうちに、どっちの足で
踏み込むんだっけクエスチョン・マークという状態に・・・冷や汗

リズム感が悪いのかな ステップが変なのが
自分でも判る下

そういえば、浅いボールへバックハンドで
アプローチする際のステップも、うまく出来ない。

ボレー・ボレーのコツって何ですかねクエスチョン・マーク
テニス | 投稿者 こに 00:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

もっとテニスがみたいです!

USオープン、アガシの激闘の末の勝利パンチエクスクラメーション・マーク
盛り上がって来ましたねワハハ

シャラポワのウェアも素敵だしウィメンズウェア


とっ言っても、私がUSオープンに触れるのは
ほとんどネット上ですけど冷や汗

テニス界ではグランドスラムなんていわれてる
大会なのに、なぜ地上波での放送は無いんですかね
クエスチョン・マーク(ウィンブルドンはやってたのに・・)

スクールに通いだす前は、あまり気にならなかったけど
テニスの中継ってあまりされないですよねクエスチョン・マーク

以前サッカー王国のブラジル人が来日した際、週末の夜に
サッカー中継のない日本のTVを驚いていましたが
テニス王国というとどこですかねクエスチョン・マーク
(女子ならロシアかな、ベルギーも捨てがたい)

テニスって人気あると思うんだけどな~
テニスが大嫌いって人会った事ないし
私の中では憧れのスポーツなんだけどなキラキラ

TV局さん、もっと中継してくださいメガホン
テニス | 投稿者 こに 22:39 | コメント(3)| トラックバック(0)
こに
(↓クリックして頂けたら、嬉しいです!) にほんブログ村 テニスブログへ
<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
久しぶりに・・・
03/31 15:49
♪曇りガラスの・・・
04/15 00:08
いんぎん・・・
09/23 22:01
ドムドムバーガー!?
07/27 23:46
池と沼の違い(いまさ…
05/18 22:18
食肉目ネコ科
05/11 00:07
休日特別割引
05/02 08:11
最近のコメント
登録するだけ!あとは…
逆ナン 02/11 12:49
最大のタブーにまで踏…
スタービーチ 01/24 16:28
左足で、片足屈伸を5…
InTheCastle 10/13 23:03
左足で、片足屈伸を5…
InTheCastle 10/13 22:58
ネコさん、菜っ葉もキ…
ネコしずおか 07/30 20:27
BMI 判定
身長 cm
体重 kg
BlogGAME
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。