tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ステップOne テニスの事、映画の事、車の事・・・好きなことを綴っていこうかな。今年は,めざせStep3!!です。

帰省

早いもので、今年も残すところ、あと1日。
あっという間だったな

実家に帰るべく、移動中です。

それでは皆さん
良いお年を('-^*)/
日記 | 投稿者 こに 18:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

ギフト

ク~リスマスは今年もやぁって来る~音符



ということでクリスマスですねツリー


昨日は今年2回目ぐらいのケーキを食べ
鳥モモ肉を食べ(七面鳥ではないヤツね)
ワインをたらふく飲んで、楽しかったですスマイル

でっ1番嬉しかったのは、アクセラさん用の
シフトブーツ&サイドブレーキ等ジャケットの
セットが届いたことプレゼント

ずっと欲しかったんだよね目がハート

ということで、さっそく取り付けの為に
分解開始筋肉

分解

ちょっとバラシすぎたかな・・・・冷や汗


と後悔しつつも、何とか暗くなる前に取り付け完了エクスクラメーション・マーク

完成

赤いステッチがお気に入りです。

大満足なクリスマスイヴでしたキラキラ





今日は特に何もありませんが・・・・・カエル
日記 | 投稿者 こに 22:27 | コメント(1)| トラックバック(0)

打ち納め!

いやぁ~ すっかり放置状態でした冷や汗

仕事が忙しかったのもありますが
各種忘年会に燃えてまして炎

ドクターストップでちょっと禁酒した
鬱憤が爆発し、声を掛けられた酒席には
全て参加してしまいました。

2週間で5回です・・・・

ちょっと浮かれ過ぎでしたまいったぁ

財布にもカラダにも・・・・良くないですね下



そんな中、行って来ました週一スクール
フォアハンドb今年最後のテニスです。

最近のテーマはボレーエクスクラメーション・マーク

苦手なんだよな~

特にボディに来るやつね・・・悩んじゃう


ストロークと違い、時間に余裕が無い。

時間に余裕が無いからミスる下


なんで余裕が無いかというと・・・
ストロークより相手との距離が短い(当たり前です)

判断が遅い(致命的・・・・怖~い


判ってるんだけどね~


というコトで、今日はかなり意識して

早めの判断エクスクラメーション・マーク



結構上手くできたような気がします音符

コーチからも

『今日の動きが、いつもできればStep3でOKです!』

とのお言葉がイシシ


年内のStep upはできなかったけど
ちょっとづつ進歩できるよう

来年も頑張ります筋肉
テニス | 投稿者 こに 00:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

検査結果

今日は土曜日出勤の代休でした。

そして・・・・・


金曜日に受けた再検査の結果が判明する日です下



健康診断から今日まで約1ヶ月。



今まで平気だったんだからエクスクラメーション・マークとか

自分だけは大丈夫音符とか


根拠の無い自信(過信?)があったり・・・・筋肉




最悪の事態を想定したり・・・・怖~い




と、情緒不安定な日々を過ごしてきました。




結果は・・・・・・・


問題無しエクスクラメーション・マーク


担当医の方から『キレイな腸ですね~』

と、お褒めの言葉を戴きました。



 腸が超キレイキラキラ
(すみません冷や汗



まぁ、今回の検査で問題なくても
定期受診は重要ですね。

見落としもあるかもしれないし・・・・





それにしても、不安な日々を過ごしましたまいったぁ



数年前までは、あまり考えたコトもなかったな~



明日が来るのは当たり前で、
いつも健康でいられるとの妄想。


元気にテニスが続けらる様に気をつけますフォアハンドb


そういえば、明日は雨が降るらしい・・・・

夕暮れ

日記 | 投稿者 こに 22:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

幸せなコト

朝、車に乗ろうと外に出ると
フロントガラスが凍結してました。

朝の気温

昨日に続き今シーズン2度目です。

温暖化の影響で今年は暖かいかな~
なんて、個人的に思ってたんですが
やっぱり冬ですね。

逆に雪多いみたいだし雪だるま



今日は、健康診断の再検査の日です冷や汗

ガラスの凍結が溶けるのを待って
憂鬱な気持ちのまま出発。

不安な気持ちのまま検査室へ・・・・

検査は30分程で終了。
時間の割には結構辛かったな~まいったぁ


注射の影響で、目に映るモノがまぶしい。

検査後に貰った注意書きの通り1時間程
院内でぼーと過ごす。


結果は、月曜日の受診時にわかるとのコト。


しみじみ思う。

健康だってコトは、幸せなコトだねキラキラ
日記 | 投稿者 こに 23:06 | コメント(2)| トラックバック(0)
こに
(↓クリックして頂けたら、嬉しいです!) にほんブログ村 テニスブログへ
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
久しぶりに・・・
03/31 15:49
♪曇りガラスの・・・
04/15 00:08
いんぎん・・・
09/23 22:01
ドムドムバーガー!?
07/27 23:46
池と沼の違い(いまさ…
05/18 22:18
食肉目ネコ科
05/11 00:07
休日特別割引
05/02 08:11
最近のコメント
登録するだけ!あとは…
逆ナン 02/11 12:49
最大のタブーにまで踏…
スタービーチ 01/24 16:28
左足で、片足屈伸を5…
InTheCastle 10/13 23:03
左足で、片足屈伸を5…
InTheCastle 10/13 22:58
ネコさん、菜っ葉もキ…
ネコしずおか 07/30 20:27
BMI 判定
身長 cm
体重 kg
BlogGAME
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。