tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ステップOne テニスの事、映画の事、車の事・・・好きなことを綴っていこうかな。今年は,めざせStep3!!です。

ケイタイの憂鬱

今日は代休です。

なぜなら土曜日出勤したからエクスクラメーション・マーク



昨日は夜更かししたので、10時ぐらいまで
ゆっくり寝るつもりだったのですが・・・・


携帯電話の呼び出し音で目が覚めたうるせー

8時だった。

担当している業者さんからだ。
1週間先の打ち合わせの確認だった。



二度寝しようとするが失敗下

なんとなく不機嫌不満



11時。
ADSLから光回線に換えたキャンペーン特典のクーポン券
を使うため、電車で某電器店に向う。(関連記事→)


有効期限が今月一杯だったもんで・・・・


車内で着信。上司からだ。

何かトラブルがあった?と不安になりながら途中で下車。

連絡してみると、1週間先の打ち合わせの日程の確認だった冷や汗


先週金曜日に、話したばっかりだったのに・・・・。


おかげで15分ほど電車を待つ。



13時半。再び業者さんから着信。
1週間先の打ち合わせ資料を確認して欲しいとのコト。



今日は休んでるって言ったじゃね~か怖~い

と思いつつ、明日にして貰う。



最近、私の携帯電話は仕事に毒されている。

業者さんにも、上司にも、連絡するときは
まず事務所にしてくださいとお願いしているのに・・・・


そうすれば、休みだってわかるだろっうるせー



個人契約の携帯電話なんだって、ちゃんと教えたのに。



直電しないでください冷や汗
日記 | 投稿者 こに 23:37 | コメント(4)| トラックバック(0)

所在のない気持ち

6月に入ってから、心も身体も沈みがちです。



高校時代からの友達のUターン。

一緒にバカになれる友達が、すぐ会える距離に
いなくなった。

なんとなく淋しい。




職場のプロジェクトリーダーの退職。

私からみて、とても仕事のできる人だった。

上司との折り合いが悪かったコトは
薄々感じていたけど・・・・

別のプロジェクトのサブリーダーになる
予定だった私を、是非にと呼んでくれたのは
彼だった。

10歳も年下の私に

「申し訳ない」とだけ言って、彼は頭を下げた。

2週間ほど前のコトだ。






その人の送別会。
同い年のサブリーダから、今月一杯での
退職話を聞かされる・・・・・

結婚して、マンションを購入。

少しでも収入のいい仕事を探していたらしい。



おかげで、来月から3件名からなるプロジェクトの
サブリーダーになるコトになった。


仕事自体は、特に不安に思わない。


でも身近な人たちの、新しい生活への旅立ちを想うと
何となく、取り残されたような気持ちになる自分。



自分は、このままでいいのか・・・・





今日は週一スクール。

無心でボールを追う。

いつもなら諦めてしまうボールにもチャレンジ。


かなり疲れた・・・・

けど、心地いい疲れだ。




このままでもいいかなって思ったりする。
日記 | 投稿者 こに 00:13 | コメント(6)| トラックバック(0)

竹原さん風に!

今日は週一スクールの日じゃ



今日はボレーとスマッシュが中心じゃ。



スマッシュは決まると気持ちがええのぅ。


失敗すると手首が痛いんじゃ。




じゃあの。





ちょっと前からハマってる
竹原さんのブログ風に書いて見ましたガハハ

ちなみに故郷の東北某地方風に書くと・・・



今日は週一スクールの日だったすけ~


今日はボレーどスマッシュが中心だっで~


スマッシュぁ~決まれば、気持ぢぁいいっけ~エクスクラメーション・マーク


失敗せば、手首ぁ~病める怖~い



ん~だらね。




スマッシュって結構難しい・・・・カエル
テニス | 投稿者 こに 22:48 | コメント(4)| トラックバック(0)

Go-ごっご~!!

土曜日、2週間ぶりに あくせらさんが
帰ってきましたスマイル

久しぶりの愛車の運転は、緊張して
エンストしそうでした・・・・怖~い

ATばっかり乗ってたからな~冷や汗

でもやっぱりMTは運転楽しいねイシシ



今日の仕事帰り。

駐車場から出口に向かって走行中
ふと見ると・・・・・

5555


5のゾロメ。思わず写真撮っちゃいました音符

明日はいいコトあるかな~キラキラ
あくせらさん | 投稿者 こに 22:10 | コメント(2)| トラックバック(0)

地上波

こに@夜勤明けです。

3・4時間ほど寝ようかな~と
思ってたんですが・・・・

暑くて寝てられん冷や汗

昼ごろには起きだし、ダラダラしながら
TVを観る。

あんまり面白い番組無いな~と
ザッピングしていると・・・

シャラポワフォアハンドg

全仏オープン地上波でもやってたのねワハハ

今日のは、ハイライトだったけど
中継もしてるみたいだ。

録画しなければエクスクラメーション・マーク

やるなテレ東ピース

テニス | 投稿者 こに 15:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

グッドナイト・ムーン

今日は夜勤です。

5月の連休明けから始まった、火曜日夜勤。
今回で最後です。

月曜日は普通に日勤して、夜勤のために
夜更かしの生活が約1ヶ月続きました。

夜更かしの友は映画のDVD。

今日観たのは「グッドナイトムーン」

結構前の映画なんですけど、大好きな映画で、
発売と同時にDVD買っちゃってました。

原題は「Step Mom」

実母と継母と子供たちの関係、家族のあり方
を描いています。

ジュリアロバーツとスーザンサランドンの
演技も良かったけど、劇中に流れる曲音符

「Ain't no mountain high enough」
が大好きです。

是非、一度観てみてください。

それではオヤスミナサイカエル
映画 | 投稿者 こに 04:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

また来週!

1週間前に、ディラーさんへ預けた
あくせら さん車

昨日「仕上がりました~」との連絡が
あったので今日とりに行ってきました。


じつは、年甲斐もなく、フロントグリルを
社外品に交換してもらったんですキラキラ


浮かれ気分でディラーさんに到着音符

担当のYさんの出迎えを受け、
軽くご挨拶。

「早速ですが、仕上がり確認おねがいします」
との言葉を受け1週間ぶりに、愛車とご対面カエル

befor
純正グリル

after
社外グリル


う~ん、カッコ良くなったエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク
自分的には結構好き照れちゃう


がっ・・・・・


近づいて、よ~く見ると記憶にない傷が怖~い

なんか跳石っぽいけどクエスチョン・マーク


事情を聴くと、下請けの工場まで自走したとの
コト。その時についたのかもしれないとの回答。


代車は間違うし、大した傷ではないけど説明もなく
自走したことに憮然としている私に、担当者は平謝り。


結果、塗装補修のためさらに1週間預けるコトに
なりました不満



今日の週一スクールはラケット赤、イライラで全然ダメでした下
あくせらさん | 投稿者 こに 21:18 | コメント(4)| トラックバック(0)
こに
(↓クリックして頂けたら、嬉しいです!) にほんブログ村 テニスブログへ
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
久しぶりに・・・
03/31 15:49
♪曇りガラスの・・・
04/15 00:08
いんぎん・・・
09/23 22:01
ドムドムバーガー!?
07/27 23:46
池と沼の違い(いまさ…
05/18 22:18
食肉目ネコ科
05/11 00:07
休日特別割引
05/02 08:11
最近のコメント
登録するだけ!あとは…
逆ナン 02/11 12:49
最大のタブーにまで踏…
スタービーチ 01/24 16:28
左足で、片足屈伸を5…
InTheCastle 10/13 23:03
左足で、片足屈伸を5…
InTheCastle 10/13 22:58
ネコさん、菜っ葉もキ…
ネコしずおか 07/30 20:27
BMI 判定
身長 cm
体重 kg
BlogGAME
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。