tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ステップOne テニスの事、映画の事、車の事・・・好きなことを綴っていこうかな。今年は,めざせStep3!!です。

いつの間にか・・・

ふと気が付けば・・・


ブログ2周年です祝


2ヶ月半ほど前にですが怖~い


更新頻度は減少しつつありますが

とりあえず頑張ります冷や汗



そんな中 


行って来ました週一スクールラケット青


今日はバックハンドのグリップを

ちょっと厚めにしてみました

自分的にはイイ感じキラキラ

これがナチュラルトップスピンかクエスチョン・マーク

頑張って練習します筋肉



帰宅しまったりタイム

また、ふと気付く・・・・


今日で車両盗難2周年だ下降
日記 | 投稿者 こに 23:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

パワーテニス

今年の東レPPOテニス

決勝はサフィーナVSクズネツォワ

ロシア勢対決


結果はサフィーナの勝利祝


地上波でTV観戦してたんですが

まさに豪打って感じの

グランドストロークでした



で、思い出したのが先輩の娘さんの一言



今大会のクオリファイをクルム伊達さん

目当てに家族で観戦に行ったそうだ

何試合か観戦しているウチに出た一言


『何で前に出ないのかな~

 私なら絶対前に出てボレー決めるのにな~』


どうやら携帯ゲームでのコトらしい冷や汗






でもアレだけ強打されたら、前になんて

でれないか
テニス | 投稿者 こに 23:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

心機一転

9月から担当コーチの退職を機に

レギュラークラスを変更しました



新しいクラスは・・・キラキラ


レギュラーメンバーが6名と少なめビックリマーク


平均年齢が高めビックリマーク?

多分皆さん30代後半から50代前半くらい


そして、なんと言っても・・・・


コーチがイケメン音符

(そんな趣味はないが冷や汗




人数が少なく、ゲーム形式の練習も

多くて楽しいですナイス!



脚がつりそうですけどねまいったぁ
テニス | 投稿者 こに 23:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

Seasons of Change

8月いっぱいで担当コーチが退職しました

今後はボディケアの道に進むとか


新しい世界に踏み出すのは不安もあるだろし

勇気が必要だったと思います



Step2からコーチのクラスに通いはじめ


『ほんとテニスって楽しい』


そう思わせてくれたコーチでした



ありがとう



ジイさんになってもテニスはずっと続けていきます
テニス | 投稿者 こに 23:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

エド ・ マラソン

先週、毎年恒例の『24時間テレビ』で

エド・はるみ さんが女性ランナーとして

史上最長となる113㎞を完走したそうな


この番組企画

なぜマラソンなのかクエスチョン・マーク

なぜ113㎞クエスチョン・マークなのかは疑問だけど


私は単純にエドさん

『すごいな~』

って思いました

100㎞以上走れる(歩ける)んだからねスマイル


観てないですけど・・・



それと別の意味ですごいな~と思ったこと


それはネット記事への書き込み


『113㎞÷24h=4.7㎞/h 歩いてもいける』


24時間休みなしで歩く前提


すごいな~って思いました冷や汗





話は変わって今日の昼休み

友達からメール



『申し込んだよ~』



・・・・何を・・・と返信


間もなく着信

『東京マラソン2009ビックリマーク約束したじゃん』



なぁにぃ~怖~い



そういえば・・・飲み会の時話したような・・・・



冗談じゃ無かったのクエスチョン・マーク42.195㎞だぞびっくり



募集要項を見ると、制限時間7時間


休み無しで歩く前提だと冷や汗
(疲労等は無考慮)


42.195㎞÷7h=6.0㎞/h


ウォーキングよりも速いけど・・・・

いけるかビックリマーククエスチョン・マーク


10㎞以上走ったこと無いけど・・・・


それも高校生のときだけど・・・・・







とりあえず、私も申し込みました


約束だしビミョー



まぁ、抽選で落ちると思うけどねイシシ




といいつつ、ちょっとだけ走ってみたいキラキラ



・・・・・気もする
日記 | 投稿者 こに 23:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
こに
(↓クリックして頂けたら、嬉しいです!) にほんブログ村 テニスブログへ
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
久しぶりに・・・
03/31 15:49
♪曇りガラスの・・・
04/15 00:08
いんぎん・・・
09/23 22:01
ドムドムバーガー!?
07/27 23:46
池と沼の違い(いまさ…
05/18 22:18
食肉目ネコ科
05/11 00:07
休日特別割引
05/02 08:11
最近のコメント
登録するだけ!あとは…
逆ナン 02/11 12:49
最大のタブーにまで踏…
スタービーチ 01/24 16:28
左足で、片足屈伸を5…
InTheCastle 10/13 23:03
左足で、片足屈伸を5…
InTheCastle 10/13 22:58
ネコさん、菜っ葉もキ…
ネコしずおか 07/30 20:27
BMI 判定
身長 cm
体重 kg
BlogGAME
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。