tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ステップOne テニスの事、映画の事、車の事・・・好きなことを綴っていこうかな。今年は,めざせStep3!!です。

リコール

早いもので、今日で11月も終わり。

当たり前ですが、明日から12月雪だるま


12月になると・・・・・


ガソリンがまた値上げになるとか下

帰宅途中のガソリンスタンドは給油の列が
車道にあふれ、軽く渋滞してましたビミョー


さらにアパートのガス代(プロパン)も
1立方メートル当たり50円も値上げされるらしい下


そして昨日。


愛車アクセラさんのリコール発表びっくり

忙しくて詳しく確認出来なかったので
今日、ドキドキしながら車台番号を確認する・・・・


と、見事当選 怖~い



いやぁ~ ついてねぇ~な~ (T_T)
日記 | 投稿者 こに 21:18 | コメント(4)| トラックバック(0)

ポーチに出る!

晴天に恵まれた3連休最後の今日晴れ
行ってきました週一スクールラケット赤

最近の自分のテーマはボレー。

先週はボディにくるボールのボレー
について書きましたが、ホントはボレーすべてが
苦手ですまいったぁ

明らかにバック、フォアにくるボールは
何とか返せるけど、決められない・・・・下


特に苦手なのがポーチに出るボレー。


ポーチに出られれば、決まる確立も高いエクスクラメーション・マーク


のはわかってるんだけど、タイミングが
つかめず、度胸もなく・・・・冷や汗


今日はソコのところを意識して練習。


ゲーム形式の練習で、思い切ってポーチに出る
・・・・っと、結構決まるびっくり


調子にのってVSコーチペアとのゲームでも
考え無しにポーチに出るとっ・・・・

出るのが早すぎてストレートを抜かれる怖~い

テニスって、奥が深い悩んじゃう

てかっ当たり前か。 ペアの方ごめんなさいm(__)m


『今度はフェイント入れてから出てみよう』

と、たくらんでますイシシ
テニス | 投稿者 こに 21:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒っいな~

今日は全国的に寒かったみたいですね。

私の愛車アクセラさんの体感温度も3℃びっくり

この秋?というか冬雪だるま一番の寒さです。

冬


昨日は給料日スマイル週末は3連休だし、楽しみにしてたんですが・・・・

出ませんでした下

9月の悪夢ふたたび怖~い


さっぶいな~まいったぁ
日記 | 投稿者 こに 22:08 | コメント(4)| トラックバック(0)

買い方セレクト

昨日、携帯携帯電話の機種変してきました。


カメラ機能に惹かれてW53CAを欲しいな~ハート


とずっと思ってたんですが、発売時は高くて手が出ず下

手持ちの機種も、まだちょうど1年くらいだった
ので我慢してました悩んじゃう


そうこうしているウチに契約方式の変更が開始無言


自分のなかで、何となく買い替えずらい雰囲気に
なってたんですが・・・・


代休の昨日。

たまに行ってるレンタル屋さんの携帯コーナーは
平日ということもあってガラガラ。

久しぶりに携帯チェックしてみると、
憧れのW53CA。

値段が書かれてない。

暇そうな女性店員さんに訊いてみると・・・


ポイントを使うと1万円しないとのコトびっくり



 即、買いですイシシ


でも、キーはちゃちくて操作しづらいかも・・・・冷や汗

アクセラ
(ナイトビジョンモードで撮影)
日記 | 投稿者 こに 23:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

憂鬱は『ゆううつ』です

今日は土曜出勤の代休ですナイス!

その貴重な代休を利用して
行って来ました、再検査病院


『どんな検査されるんだろうクエスチョン・マーク

『前日の食事制限もなかったから大したこと
 されないだろうクエスチョン・マーク

と不安を抱えながら予約の10分ほど前に到着。
受付を済ませるとちょうど予約時間。

がっそこから診察室の前で40分ほど
待ちぼうけ・・・・予約の意味は怖~い

診察室前のモニターに私の番号が表示され中へ。
最近の病院は名前をいっさい呼ばないんですねびっくり


中へ入ると、お医者さんから健診結果を一通り
説明され、再検査方法の説明を受けました。

で・・・・・検査予約をして、しゅーりょ~

昨日の食事制限がなかったのはこのせいか冷や汗


その後、指示されるがままに検査前日に採る
検査食(3食分)を購入し帰宅。


憂鬱な日々はつづく下まいったぁ
日記 | 投稿者 こに 22:25 | コメント(2)| トラックバック(0)

ボディにくるボレー

『紅葉を観にいこーよ~』怖~いという

友達の誘いを断り、行って来ました
週一スクールラケット赤

最近の私の課題はボレー。

特にボディに向って来るボール。

フォアかバック迷ってしまい、結局
前を向いたまま窮屈な状態でボレー


まともに当たりません冷や汗


相手の打つ方向を見極め、早めに準備
横向きで打てるようにするしかないかエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク




スクール終了後、久しぶりに友達と焼肉へスマイル
明日は健診の精密検査なのにビールで乾杯ビール

まぁ絶食なんかの制限が全然付かなかった
からいいか・・・・なって冷や汗



こーよー
(近所の街路樹のこーよ~)
テニス | 投稿者 こに 23:14 | コメント(4)| トラックバック(0)

うさぎ!?

ヒジョーにくだらない話ですが
時間があれば読んでやってください冷や汗



朝の通勤渋滞中のコト。

連日の夜更かしのせいで寝不足気味ですZZZ
何気なくミラー越しに見た後続車のナンバーは

・・・・うさぎびっくりクエスチョン・マーク



うさぎナンバー(イメージです)


クエスチョン・マークとっもう一度見直すと・・・・

とちぎ』でした(当たり前だ)まいったぁ

いつから、平仮名になったんだっけかな~
日記 | 投稿者 こに 22:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

交通安全祈祷!

今日で、アクセラさん納車1周年です祝

晴れればいいな~と願ってたんですが

・・・・・雨雨

そういえば、納車日も雨だったな~まいったぁ


納車費用をケチったのでディーラーさんに車を
迎えに行き、そのまま交通安全祈祷へ行ったっけ。

前の愛車では、あんなコトこんなコトがあったからね冷や汗


というコトで今年も行って来ましたスマイル

(車両盗難には利かないか・・・・冷や汗


また1年、安全運転でドライブ楽しみます初心者マークカエル

安全祈祷殿

あくせらさん | 投稿者 こに 22:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

けんしん結果

BLOG放置状態@こにです冷や汗



最近寒くなりましたね~。

一ケタ代の気温も当たり前って
カンジになってきました。

もう11月か~

一ケタ



日曜日、行って来ました週一スクールフォアハンドb

調子は悪くなかったんですが
ゲーム形式の練習で・・・・・

容赦ない女子高生にヤラレまくりです(T_T)しずく



そして今日。健康診断の結果が・・・・
初の要精密検査(1項目)の文字怖~い


年だな~まいったぁ
日記 | 投稿者 こに 22:43 | コメント(2)| トラックバック(0)
こに
(↓クリックして頂けたら、嬉しいです!) にほんブログ村 テニスブログへ
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
久しぶりに・・・
03/31 15:49
♪曇りガラスの・・・
04/15 00:08
いんぎん・・・
09/23 22:01
ドムドムバーガー!?
07/27 23:46
池と沼の違い(いまさ…
05/18 22:18
食肉目ネコ科
05/11 00:07
休日特別割引
05/02 08:11
最近のコメント
登録するだけ!あとは…
逆ナン 02/11 12:49
最大のタブーにまで踏…
スタービーチ 01/24 16:28
左足で、片足屈伸を5…
InTheCastle 10/13 23:03
左足で、片足屈伸を5…
InTheCastle 10/13 22:58
ネコさん、菜っ葉もキ…
ネコしずおか 07/30 20:27
BMI 判定
身長 cm
体重 kg
BlogGAME
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。