tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ステップOne テニスの事、映画の事、車の事・・・好きなことを綴っていこうかな。今年は,めざせStep3!!です。

もうショット!

夏休みが終わって1週間。


相変わらず暑いですね~晴れ


クーラー無しでは寝れない日々です。

タイマー予約で寝るんですが・・・・
切れた1時間後に目が覚めたり冷や汗

ちょっとイライラ、バテ気味です下


今朝も不快指数タップリで目覚めました。

寝ぼけながらテレビをつけると天気予報。


あまり見かけた事の無い気象予報士が一言。


『猛暑は、もうショット続きます』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖~い



なんだその得意げな顔は・・・・・びっくり






夕方。

遅い夏休みをとっていた先輩が
お土産を持って遊びに来てくれた。

今晩はコレで一杯ガハハ

霧島
日記 | 投稿者 こに 21:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

お土産の誘惑

行ってきました、週1スクールラケット赤

先週はお出かけのため、2週間振りです。

フォアは好調だったのですがフォアハンドb
バックは・・・・


なぜかフレームショット連発でした怖~い


脱力のストロークで最近好調だったのに
今日はどうやってもダメ下

夏休み中の暴飲暴食で+2㎏になったから
身体のキレが悪いのかな~冷や汗


ダイエットしなければ筋肉


と思いつつ、お土産で戴いた、おび天と
芋焼酎で晩酌。

おび天3個も食べちゃいました。
結構ボリュームがあっておいしい。

でもこのペースだと間に合わない。


だって賞味期限が21日なんですよ急げ




こんなこと考えてるから痩せないんだカエル

おび天と芋焼酎

日記 | 投稿者 こに 23:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

キタ東北へキタ

昨日、到着しました
キタ東北。
避暑地のつもりだったが・・・・・

暑ちぃです(^_^;)
日記 | 投稿者 こに 15:47 | コメント(1)| トラックバック(0)

やきとりの日

今日、8月10日は今年から・・・


『やきとりの日』


だそうな(もう昨日ですけど冷や汗




明日から夏休みだし、今日は驚異的に暑かったし晴れ
(37℃だったらしい怖~い

同僚からの冷えたビールビールの誘惑に負けて・・・・

行ってきました近所の焼き鳥屋ワハハ




調子にのってこんな時間まで飲んでしまいました。

遅れていたボーナスも今日出たしキラキラ




明日、ETCの深夜割引を利用して


キタ東北へ逃げます急げ
日記 | 投稿者 こに 01:25 | コメント(1)| トラックバック(0)

銀ぶら

今日は土曜出勤の代休ですエクスクラメーション・マーク

が・・・・

某資格の更新研修で、上京です下

久しぶりに電車に乗りました。
地下鉄はホント何年ぶり冷や汗


それにしても・・・・

暑いですね晴れ


眠い目をこすりながら
何とか2時過ぎには終了。

すぐ帰るのはちょっと悔しいので

街をぶらぶら。

コレって銀ブラエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク


でも東銀座だったりする怖~い

う~ん歌舞伎座ビルキラキラ

歌舞伎座ビル

仕事 | 投稿者 こに 22:57 | コメント(4)| トラックバック(0)

いつのまにか

梅雨明けから約1週間晴れ

毎日暑いですね・・・・(-_-;)



そんな中、行って来ました
週一スクールラケット赤


今日の参加者はわずか4名。

久しぶりに、コート全面使った
試合形式の練習ですキラキラ


いつのまにか、ストロークはうまく打てる
様になってきましたフォアハンドb

コーチが『ナイスボール』とか『ナイスコース』
なんて、おだてるもんだから調子に乗れたのかなイシシ

ボレーはイマイチだったけど・・・・下

疲れたけど、すごく楽しい85分間でした筋肉




スクールの帰り、愛車にガソリン入れました。

いつのまにかレギュラーが・・・・


リッター142円怖~い
テニス | 投稿者 こに 23:00 | コメント(2)| トラックバック(0)

梅雨明けですが・・・

今日から8月。

関東地方もついに梅雨明け晴れ


いよいよ夏本番水着


もうちょっとすれば夏休み上

夏だエクスクラメーション・マーク筋肉海だ



ボーナス・・・・



まだ出てない・・・・(T_T)下
日記 | 投稿者 こに 22:30 | コメント(4)| トラックバック(0)
こに
(↓クリックして頂けたら、嬉しいです!) にほんブログ村 テニスブログへ
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
久しぶりに・・・
03/31 15:49
♪曇りガラスの・・・
04/15 00:08
いんぎん・・・
09/23 22:01
ドムドムバーガー!?
07/27 23:46
池と沼の違い(いまさ…
05/18 22:18
食肉目ネコ科
05/11 00:07
休日特別割引
05/02 08:11
最近のコメント
登録するだけ!あとは…
逆ナン 02/11 12:49
最大のタブーにまで踏…
スタービーチ 01/24 16:28
左足で、片足屈伸を5…
InTheCastle 10/13 23:03
左足で、片足屈伸を5…
InTheCastle 10/13 22:58
ネコさん、菜っ葉もキ…
ネコしずおか 07/30 20:27
BMI 判定
身長 cm
体重 kg
BlogGAME
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。