tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ステップOne テニスの事、映画の事、車の事・・・好きなことを綴っていこうかな。今年は,めざせStep3!!です。

仕事納めです

今日で仕事納めですスマイル

今年は2週間程前にフロアのレイアウト変更
があったので大掃除済み。

仕事の方も昨日の3時過ぎには一段落。

今日は、のほほ~んと過ごせる予定
だったのですが・・・


コーヒーを飲みながら日課のメールチェック。

着信は3通。うち1件は・・『会議の出席依頼』クエスチョン・マーク

噂に聞いていた来年1月下旬から始まる仕事だエクスクラメーション・マーク

いつから担当者にびっくりしかも10時と3時ってクエスチョン・マーク

なんの予備知識も無いまま、とりあえず出席
してきました冷や汗


でもね~仕事納めの日に、いきなり新しい
仕事の話されてもね~年が明けたら忘れてるっちゅうの


来年は初心に帰って、白紙の状態で頑張ります筋肉
日記 | 投稿者 こに 21:19 | コメント(1)| トラックバック(0)

イルミがさみしい・・・

今日は忘年会ビール
でもプチ夜勤があるので、1次会の途中で
抜け出して会社に戻ってきました。

シラフで酔っ払いの相手するのはツラかったな~冷や汗


会社の最寄駅は終着駅。都会だとまずありえない
ですよね。
ちょっとしょぼいイルミが寂しさを倍増させます。

1時くらいには終わるかな~
1222
日記 | 投稿者 こに 21:49 | コメント(2)| トラックバック(0)

助かった!

今日は、給料日です。
さ~ら~に、ボーナスが支給されましたワハハ


私の会社は、入社年によって給料体系が違います。
私をさかいに、年俸制とボーナス制?に分かれてます。

思いおこせば3年前。中小企業の我が社は不景気の
あおりをもろに受け、月5万円ほどの給料カット下
さ~ら~に、その年の冬のボーナスは通常の半額支給びっくり
年収が100万円ほど下がった苦い経験が・・・冷や汗

私も年俸制にしてくれ~エクスクラメーション・マークってホントに思ったな。

それ以来ボーナスの時期になると、
悪夢再びってな感じでドキドキしてしまう。

特に今年は、予定外の車購入で有り金使っちゃってたから
支給されるまで、心配だったんです。

これでなんとか生きていけますスマイル
日記 | 投稿者 こに 22:08 | コメント(1)| トラックバック(0)

ならし運転完了!?

仕事帰り、運転中ふとメーターを見ると
ちょうど1000㎞。ちょっとウレシイ。
このペースでいくと、年間9000㎞くらいかな?

ならし運転(最近は必要ないの?)で
あんまりエンジン回さないようにしてたんで
明日からはちょっと熱い走りをしてみよっかな~


ウチに着いたら1002㎞でした。
1219
あくせらさん | 投稿者 こに 23:24 | コメント(2)| トラックバック(0)

SAW(ソウ)なんです!?

明日は夜勤です。
日曜日ですが夜勤です・・・下

という訳で今夜は夜更かししなければ・・・


昨日レンタルでDVD3枚借りて来ました。

そのうちの1枚『SAW 2』。

先月3が公開になってたな~と思いつつ
SAWを探すと、全部レンタル中。
まぁ2でもいいかって借りて来ました。


翌日の為に借りて来たんだけど
SAW2だけ見る事に。

古びたバスルームの対角に2人の男。
鎖に繋がれた2人の間には自殺死体。

公開当初に話題になったシーンだ。

SAWの回想シーンから始まるんだ

と思って見ていると・・・

そのままストーリーが展開。これってクエスチョン・マーク


はい。2ではなく、そうSAWでした冷や汗

面白かったけどねナイス!


レンタル屋さんに持っていって説明すると
無料で2を貸してくれ、さらにレンタル無料券
をくれました。ラッキーイシシ

日付が変わってから、2見ます
日記 | 投稿者 こに 21:35 | コメント(6)| トラックバック(0)

お化粧とオプションパーツ

代休を利用してディラーへ行って来ました。

車の1ヶ月無料点検&オプションパーツの取付です。

ボーナスが無事出ることになったんで
車購入時に我慢した、リアルーフスポイラー
発注しちゃってたんです。

ずっと楽しみだったんだよね~ワハハ


昨日浮かれ気味に同僚の女性に話すと

『それは何の役にたつのクエスチョン・マーク

と冷ややかな反応怖~い

何の役に・・・う~ん特に役には・・・冷や汗

いやそんな事無いぞっエクスクラメーション・マークなんてったって

“かっこいいじゃん音符イシシ


『女性が化粧したり、オシャレする感じかな』
って冷静を装って言うと、珍しく納得してくれた。


明日は、ちょっとドレスアップした車で
テニス行ってきま~すラケット赤
日記 | 投稿者 こに 20:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

笑顔な人

日曜から始まったサッカークラブワールドカップサッカーボール

今日はいよいよ本命バルセロナの登場エクスクラメーション・マーク


期待通りの試合展開に、久しぶりにワクワク
興奮してしまった。


流れるようなダイレクトパスエクスクラメーション・マーク

アイディア溢れるパスエクスクラメーション・マーク

ロナウジーニョのおちゃめな笑顔音符

本当に楽しそうで、楽しかったな~キラキラ


決勝が楽しみだイシシ
日記 | 投稿者 こに 21:56 | コメント(4)| トラックバック(1)

1ヶ月

昨日で納車から1ヶ月。

車両盗難に遭ってから2ヶ月半・・・

気がつけば今年もあとわずか。

月日が経つのはあっという間だな~びっくり


思いがけず購入した車だったけど
今は結構気に入ってます。




でも・・・


どこにいるんだシルビアさん・・・冷や汗
あくせらさん | 投稿者 こに 22:28 | コメント(1)| トラックバック(0)

Wiiでのバックハンドは?

今日は久しぶりに外でテニスラケット赤
の予定だったけど雨雨下

友達4人でお茶して帰ってきました。

話題に上がったのは、任天堂 Wii。
CMでお馴染みのテニスは、どうなんクエスチョン・マークって。

バックハンドはやっぱりバックハンドで打つのクエスチョン・マーク
ラケット面というかコントローラーの面はクエスチョン・マーク

誰も手に入れてないもんで・・・



明日は天気も回復しそう晴れ洗車でもしようかなキラキラ

午後からはスクールで週一テニスやってきます音符
テニス | 投稿者 こに 21:45 | コメント(3)| トラックバック(0)

朝のこと

今日は地震で目が覚めた。

瞬間的に結構揺れたんで、
ちょっとビビってしまった怖~い

すぐにテレビで確認。
でも震度3だったんだよね冷や汗

起きて台所にいくと買ったばかりの
グラスが割れていた・・・下



今日は全国的に寒い日だったみたいですね。

友人のブログによると私の生産地は-6℃。

寒いって言ったら、怒られるかなクエスチョン・マーク


でも寒かったな~。
1204


日記 | 投稿者 こに 21:45 | コメント(2)| トラックバック(0)

自動車税還付!

車両盗難に遭ってから約2ヶ月。

今日、自動車税事務所から還付通知書
が届きました。


平成18年度納税額  39,500円

減税又は還付の事由  過納(廃車)

還付額       16,500円

と記入されてます。


元愛車は、購入から後付けのオーディオ、ナビ
など300万円以上掛かってるんだけどね・・・冷や汗



何買おうかな?

今の車は、ワイパーのふき取りがイマイチ。

前から気になってた、Auto Exeのワイパー買おうかなイシシ
自動車盗難 | 投稿者 こに 22:28 | コメント(2)| トラックバック(0)
こに
(↓クリックして頂けたら、嬉しいです!) にほんブログ村 テニスブログへ
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
久しぶりに・・・
03/31 15:49
♪曇りガラスの・・・
04/15 00:08
いんぎん・・・
09/23 22:01
ドムドムバーガー!?
07/27 23:46
池と沼の違い(いまさ…
05/18 22:18
食肉目ネコ科
05/11 00:07
休日特別割引
05/02 08:11
最近のコメント
登録するだけ!あとは…
逆ナン 02/11 12:49
最大のタブーにまで踏…
スタービーチ 01/24 16:28
左足で、片足屈伸を5…
InTheCastle 10/13 23:03
左足で、片足屈伸を5…
InTheCastle 10/13 22:58
ネコさん、菜っ葉もキ…
ネコしずおか 07/30 20:27
BMI 判定
身長 cm
体重 kg
BlogGAME
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。