tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ステップOne テニスの事、映画の事、車の事・・・好きなことを綴っていこうかな。今年は,めざせStep3!!です。

[K]

USオープンで錦織圭選手が

世界ランキング4位のフェレール

選手にフルセットの末勝利祝


この大会で日本人選手がベスト16

に入るのは71年ぶりとか


凄すぎますびっくり



そんな中、行って来ました

週一スクールラケット青


先日購入したラケットの初打ちです


今回購入したのは


Wilson [K] FOUR 112


スクールのキャンペーンで試打して

気になってました

ちょうどテニス365で半額だったんで

買っちゃいましたスマイル


でっ、あらためて今日の感想


フレームが厚めでバックハンドが

楽でした上昇


ボレーも面が大きいのでやり易かったです上昇


でもフォアはちょっと気を抜くとオーバー下降


しっかり打たないとダメですね悩んじゃう


まぁ 全体的にパワーが増したような気が・・・

しますイシシ


使いこなせるようにがんばります筋肉
テニス | 投稿者 こに 22:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラケット

買いましたラケット青

ラケット

テニス365


USオープンフェアということで

・グリップテープ

・ボール1缶(3個)

・マウスパッド

がついてきました音符


週一スクールが楽しみですスマイル
テニス | 投稿者 こに 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

九州みやげ

夏休みが終わって

もうすぐ2週間


すっかり涼しくなりましたね~



そんな中、遅めの夏休みを取っていた

方々からお土産を戴きましたスマイル



すべて九州人ビックリマーク



・宮崎県人1の方からは、マンゴーのお菓子



・宮崎県人2の方からは、地鶏パック×2



・福岡県人の方からは、辛子高菜



・鹿児島県人の方からは芋焼酎『篤姫の想ひ』


篤姫って鹿児島の人なんですかね?




しばらくは、九州の味覚が楽しめそうです音符


ありがとうキラキラいっただきますイシシ

九州みやげ


日記 | 投稿者 こに 21:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

太陽のタマゴ!?

いつも思うのですが

長期休暇明けの1週間は


ヒジョ~に長い


よ~な気がするのは

気のせい・・・ですかね冷や汗




今日の仕事を終え、そろそろ帰ろうかな~

と思っていると、先輩が声を掛けてきた


『マンゴー好き?』


あの東国原知事の宮崎県出身の先輩だ


もしかして・・・


完熟マンゴー「太陽のタマゴ」


以前、戴き物で初めて食していらい大好物音符


香り、食感、甘み全てが最高ビックリマーク

おいしかったな~キラキラ


と思い出すこと0.1秒


『大好きです』


と答えると・・・


1個戴きました音符


感激しつつふとラベルを見る・・・と



メキシカン



『MEXICAN MANGOS』


めきしかん?


『DON LUIS』

どん るいす?

このキャラの名前ですか?



なぜ・・・・・・しずく







でもおいしかったですスマイル
日記 | 投稿者 こに 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏休みの終わりの日

夏休みを過ごしたキタ東北の

実家から昨夜帰ってきました車


渋滞と想定外の雷雨雷雨


最近の雷雨の雨量、時間はハンパじゃないですね


ワイパーが効かず運転してて恐怖を感じました怖~い


疲れました・・・




でっ夏休み最後の今日

行って来ました週一スクールフォアハンドb


今日のテーマはボレー


疲れからか、フレームショット連発冷や汗


最近わりと上手くこなせてたんで


ちょっとショックでした下降



あぁ~明日から仕事か~

あと1週間くらい休みたいです悩んじゃう
日記 | 投稿者 こに 00:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

金メダル

明日から夏休みですスマイル


まぁ今日も休みなんですけど・・・


日曜日ですからねカンタン


というコトで行ってきました

週一スクールフォアハンドb



フォアボレーがいまいちでした下降


最後に試合形式の練習


相手の女性がロブばっかり打つもんで

走りすぎて気持ち悪くなってしまいました冷や汗



疲労困憊で帰宅しテレビをつけると

オリンピックの柔道中継テレビ


男子-66㎏代表の内柴選手


ドキドキしながら観戦


見事オリンピック2連覇の金メダル筋肉



私は中高と柔道部だったんで

なんか嬉しかったですキラキラ


関係ないのにねカエル
日記 | 投稿者 こに 21:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

初心!

いやぁ~・・・

毎日暑いですね汗


私の住む街では


3週間連続30℃超えだとか

暑いね



そんな中、昨日は久しぶりの

振替に行って来ましたフォアハンドb



行ってきたのはstep1(初級)



時間が合うのがこのクラスしか

なかったもんで・・・


初心に戻ってボールつき


グリップチェンジの練習など



テニスを始めた頃は上手く

出来なかったコトが



簡単に出来たりナイス!


当時のまま出来なかったりびっくり


ラジバンダリカエル



なかなか有意義なレッスンになりましたキラキラ



で、今日はレギュラーのレッスンラケット青


いつもは週1のテニスなんで感覚が戻るまで

時間がかかるけど、昨日やってるおかげで

調子良かったです筋肉



週2でやりたいな~炎



と強く思うも・・・・



お金が無い・・・・冷や汗
テニス | 投稿者 こに 22:39 | コメント(0)| トラックバック(0)
こに
(↓クリックして頂けたら、嬉しいです!) にほんブログ村 テニスブログへ
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
久しぶりに・・・
03/31 15:49
♪曇りガラスの・・・
04/15 00:08
いんぎん・・・
09/23 22:01
ドムドムバーガー!?
07/27 23:46
池と沼の違い(いまさ…
05/18 22:18
食肉目ネコ科
05/11 00:07
休日特別割引
05/02 08:11
最近のコメント
登録するだけ!あとは…
逆ナン 02/11 12:49
最大のタブーにまで踏…
スタービーチ 01/24 16:28
左足で、片足屈伸を5…
InTheCastle 10/13 23:03
左足で、片足屈伸を5…
InTheCastle 10/13 22:58
ネコさん、菜っ葉もキ…
ネコしずおか 07/30 20:27
BMI 判定
身長 cm
体重 kg
BlogGAME
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。