tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ステップOne テニスの事、映画の事、車の事・・・好きなことを綴っていこうかな。今年は,めざせStep3!!です。

あんだ~すぴん

行って来ました週一スクールフォアハンドb


先週はまさかの休館日・・・・・冷や汗


おかげでヤル気マンマンです筋肉



今日のテーマはスライス系のボレーエクスクラメーション・マーク



コーチがストロークに入りラリー開始です。



アンダースピンの量の調節が難しいですね~まいったぁ



コーチは褒めてくれたんですけど

なんか自分としてはイマイチでした下


もうちょっと頑張りたいですね。








そして・・・・・・・

関係ないですけど・・・・・・・・・

いつの間にか、10万アクセス超えてましたびっくり

ありがとうございます<(_ _)>



何でか判りませんがアクセスログを
確認しようとするとパソコンパソコンが固まって・・・・

数ヶ月確認できなかったんですが

いつの間にか・・・・・



嬉しいですイシシ
テニス | 投稿者 こに 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

板です・・・

『板です!』ことバランスWiiボード。

昨年の発売日に、本体と一緒に手に入れましたスマイル

板です!

ゲームで体重が量れてBMIやバランス年齢が
測定できます。

初めてのバランス年齢測定は・・・・

 

  48歳でした・・・・怖~い





忘年会や年末年始でタルんだ身体を、筋トレや

ヨガで引き締めたいと思ってます


目標BMIは 22 です音符




・・・・・あと7㎏か~冷や汗
日記 | 投稿者 こに 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ニューロンが・・・・

行って来ました週一スクールフォアハンドb


毎週楽しみなんですよね~イシシ



でも・・・・・・



まさかね~・・・あれー?



気がつかなかったな~・・・・ビミョー




知ってたんだけどな~・・・・・悩んじゃう





毎月20日は~・・・・・・・・・・・・冷や汗








・・・・休館日怖~い





1台も車の無い駐車場を見るまで

気づきませんでした・・・しずく



最近、曜日の感覚はあるのに
日付の感覚が無いんです・・・・下


昨日、テレビで見たんだけどニューロン(神経細胞)が

繋がって無いのかな~・・・・・・頑張れ俺っZZZ
日記 | 投稿者 こに 21:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

初雪

今朝、電話のベルで目が覚めた携帯電話

やべ~寝坊したか~怖~いと時計を見ると

まだ6時30ぷん・・・・クエスチョン・マーク


次に頭をよぎったのは、担当工事のコト。

なんか事故でもあったか~怖~い

と、あくまでネガティブな私。



電話に出ると・・・・



『雪降ってるよ~音符

とハシャイだ様子の友達の声・・・・冷や汗


カーテンを開けて外を見ると確かに
薄っすら雪景色雪だるま

初雪です。

でも道路には積雪無し。


スタッドレスタイヤを初めて購入した
友達は会社に送ってやるよ~音符

と言ってくれたが、丁重に断わった。

交通量の少ないアパート前の道路にも
積雪が無かったしね。



7時を過ぎると、近所の小学生の通学時間。

初雪にいつもよりテンションが高い。声もデカイメガホン

何処からカキ集めたか、雪球で雪合戦してる。


出勤のため、早めに家を出て車に向かう。


ボンネットには、まばらな積雪クエスチョン・マーク


初雪

ここから集めたのね・・・・冷や汗

どうせなら全部とってくれれば良かったのに。


勝手に車に触らないでくで~まいったぁ
日記 | 投稿者 こに 23:46 | コメント(3)| トラックバック(0)

初打ちにおもう・・・

あけまして おめでとうございます祝

キタ東北にある実家で年末年始を過ごし
おととい関東地方に戻って来ました。

実家では真冬日の日々で、ずっとコタツに
寄生して過ごしました雪だるま


戻ってから関東は暖かいな~と思ってたら
今日の最高気温は15℃・・・

はっきり言って暑いですしずく


そんな中、行って来ました初スクールフォアハンドb

久しぶりの運動&高温で汗だくです
後半の試合形式の練習では、脚が攣りそうでまいったぁ


ちょっとダイエットしよう・・・・冷や汗
テニス | 投稿者 こに 22:41 | コメント(0)| トラックバック(0)
こに
(↓クリックして頂けたら、嬉しいです!) にほんブログ村 テニスブログへ
<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
久しぶりに・・・
03/31 15:49
♪曇りガラスの・・・
04/15 00:08
いんぎん・・・
09/23 22:01
ドムドムバーガー!?
07/27 23:46
池と沼の違い(いまさ…
05/18 22:18
食肉目ネコ科
05/11 00:07
休日特別割引
05/02 08:11
最近のコメント
登録するだけ!あとは…
逆ナン 02/11 12:49
最大のタブーにまで踏…
スタービーチ 01/24 16:28
左足で、片足屈伸を5…
InTheCastle 10/13 23:03
左足で、片足屈伸を5…
InTheCastle 10/13 22:58
ネコさん、菜っ葉もキ…
ネコしずおか 07/30 20:27
BMI 判定
身長 cm
体重 kg
BlogGAME
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。